レイシスは法人様のPCに関わる幅広い機器のリペア修理ができます。 希望 ⇒ 問い合わせフォーム
レイシスの強み
幅広いリペア業務に対応します
パソコン修理サービス
様々なメーカーのリペア業務に対応可能です。高度な解析技術力で的確に診断し、無駄のない修理業務を徹底しています。
修理後の現状復帰の付帯作業についても手厚い対応を致します。
液晶ディスプレイ修理
デスクトップ用液晶モニターやノートパソコン、タブレット、スマートフォン、液晶モジュールなどの液晶の修理を承ります。
HDD廃棄処理・証明書発行
再利用ができない故障ハードディスク、不要になったハードディスクなどの物理破壊・廃棄処理と、廃棄証明書の発行を承ります。磁気データ消去装置で、磁気でデータ消去/破壊を行うため、あらゆるハードディスク、テープ、フロッピーディスク等の磁気記録媒体に対応します。
特長1
極めて低い不良率
高精度のリペアで、確かな品質をお届けします。また、クオリティに関してはスタッフ全員が高い意識を持ち、独自のマネジメントシステムを運用することによりさらに制度を高めています。
特長2
短納期・最適コスト
豊富な経験とノウハウがあるため、状況・状態を見るだけで不具合の原因の予測を高い精度で立てられます。方向性が決まれば、お客様への適切な対応などをご提案できます。修理に無駄な時間やコストがかけずに進められるため、品質を維持しながら、短納期・最適コストを実現しています。
特長3
あらゆるメーカー品の修理が可能
当社では、特定のメーカー様に特化することなく、幅広い機器の修理を承ってきました。メーカー限定の修理ではありませんので、どのようなメーカー品でもまずはご相談ください。
リペア修理の流れ
STEP.01 お問い合わせ
お電話(0120-12-1180)またはホームページのお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
パソコンやプリンタ、液晶ディスプレイなどさまざまなコンピューター関連機器の修理が可能です。
法人番号・顧客名・連絡先・機器の型番をお伝えください。
STEP.02 お見積り・ご依頼
修理内容に基づきお見積もりをお出しします。ご納得いただけましたら、宅配便元払いで店舗宛ご依頼ください。
ACアダプタも必ず添付お願いします。
(修理品は、ご送付のほかに持ち込みにも対応しています。)
STEP.03 修理品のお預かり
修理品の現状解析を行い、故障の原因を特定、修理方法を検討し、修理を実施します。納期は故障の状況やご依頼内容によりますので、都度ご相談ください。
STEP.04 修理
きちんと修理できているか、動作チェックを行います。修理品質を徹底して高めており、不良率は業界の平均(10%)よりも圧倒的に低いです。
STEP.05 動作チェック
安全を確認のうえ、佐川急便の宅配便代金引換(修理代金)払いにて発送いたします。
STEP.03で修理せずに返却(お客様からのキャンセル)時は代金引換(¥4,000)で発送します。