NEWS

デュアルディスプレイとかマルチディスプレイ

デュアルディスプレイとかマルチディスプレイとか言われていることです。

なぜそんなことをするかというと、「画面の表示領域を広げる」ためです。

あとはディスプレイスタンドを工夫して店内で動画を流したりと活用方法が広がります。

ただ、表示するのにちょっとパソコン側の調整が必要になります。

慣れればどうということはないのですが・・・。

そう言ったご相談にも対応できます。フリーダイヤル、LINE@、Twitter、Facebook、メールでお問い合わせください。

4K、HDR、60fps対応のディスプレイとは?(周辺機器も取り扱ってます。)

Xbox One Xが発表になって、「True 4K」をウリにがんばる予定だそうです。

では、実際にゲーム環境を構築するにあたってどのような準備が必要でしょうか?

・・・4Kディスプレイが必要になります。

では4Kディスプレイなら何でもいいかとなるとそうではなく、1秒間に60回以上画面を描き換える能力が必要となります。

あ、Xbox One Xの映像出力ポートは何になるんだろう?HDMI2.0a?HDMI2.0bだそうです。

GAME Watchの仕様表です。

年末までによいディスプレイが発売されるといいですね。

この記事へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを送る

必須
必須  
※ メールアドレスは公開されません
任意
必須
Loading...  画像の文字を入力してください